愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

箱根高原ホテル!!新宿バスタからバスに乗って2時間半!のんびりしにきました。

 

f:id:goldmf:20190329065728j:image

おはようございます!

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです 🤩

 

仕事を頑張って、そして好きなことをする。楽しいですね。

 

最近、友達がたまには休んでぇ〜と心配してメッセージをくれますW。優しい人が周りにとっても多いです。やりたいことをしているので、全く苦ではないのですが、もうミドルエイジなので、体調管理は自分でしっかりとしますね。

 

去年そういえば風邪引かなかった!!!

 

気合いダァ!!!!!笑

 

何かスタートするときはそのために、時間もエネルギーも使います。そしてモプレサロン、モプレカフェをこの11年の間にスタートして、

 

そして今、愛と友情の金のマドレーヌ工場のスタートが始まりました。

 

母、生みの苦しみWWWWW(3度目)

 

苦しくはないのですが、やはりひょいひょいと楽ではないと思います。

 

でも沢山の事を経験して少しでも成長できるチャンスだと思いますので、毎日コツコツと、うさきさんとカメさんのように、走って歩いて頑張ります。やっている事に精一杯で付き合いの悪い、松本加奈バナナですが、、全てを理解して応援してくれる友達がいる事、感謝しかないです。ありがとうございます。

 

 

後から参加の途中抜けが加奈バナナの定番です笑

 

昨日友達と温泉に夜晩御飯から参加しました。

 

箱根高原ホテル

カフェビジネス科で一緒だったお友達が働いてるので会いにきました。いつも製菓学校の放課後、私のマドレーヌ作業を手伝ってくれていて、兄弟のように仲良しだねって言われていた、ベトナムからの留学生。クラスで一番優秀で、クラスで一番控えめで、クラスで一番真面目だったと思います、しかしクラスで一番日本語が通じなかったです笑

f:id:goldmf:20190329072019j:plain

(3年前の製菓学校卒業式、まるで親子W)

 

久しぶりにのんびり1時間以上時間をかけて晩御飯を食べて、時間の優雅さを体験しました。仕事もちゃんとしてきた後だったので、なおさら心ものんびりでした。

 

夜中に温泉 

 

早朝に温泉

 

ほとんど誰もいないので1人お風呂

 

ラッキーー!!

 

お風呂場で素っ裸で困っていた海外からの旅行者がいて、話しかけて対応してあげたら仲良くなり写真撮ってくれました笑

f:id:goldmf:20190329065713j:image

 

夕方の仕事で工場長、五反田大都会に戻るよぉ!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★