愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

季節限定 春さくらマドレーヌ!!4月末日まで(別名青海苔マドレーヌ)

https://www.instagram.com/p/Bu6fQP2gPcZ/

 

こんばんは❤️

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 松本加奈バナナです!!

 

今日はさくらマドレーヌについて、

 

季節を感じるって大切ですよね?

 

なのでやっぱり春は、限定さくらマドレーヌを皆様へ

 

桜の味って、、実は桜のお花ではなくて、、葉っぱからだったんです。皆様、知ってましたか???

 

桜のお花が見えるのはとっても可愛いですが、加奈バナナは、、より本物を大切にしてます。より桜を感じてもらえるように、、

 

マドレーヌ研究中に、桜の味を濃くしようと桜の葉っぱをたくさん入れたら、、、

 

青海苔のようなマドレーヌになりました。笑

 

しかし、、これがとっても美味しかったです。 ここまで来るのに何回も何回も作りましたよ。

 

f:id:goldmf:20190313004032j:image

50個のさくらマドレーヌを作るのに50枚の葉っぱを使ってます。

 

葉脈を一枚一枚ちゃんと取ってます。

 

葉脈をとった後、ミキサーなどは使わず、手でみじん切りしていきます。

 

葉脈を取らないと、、食感が良くなかったです。

 

味と食感、どちらも大切にしてます。

 

見た目もです。W

 

青海苔マドレーヌ可愛くないですか?


f:id:goldmf:20190313004020j:image

桜マドレーヌのシールもピンクで可愛いですよぉ!!


f:id:goldmf:20190313004027j:image

桜マドレーヌ🤚

一個250円

こだわり素材、喜界島粗糖、四つ葉バター使用です!

発送もしておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

発送はクロネコさんで一律1000円サイズ60からいくらでも大きくてもOK!!!

 

マドレーヌ13個以下なら、クロネココンパクトで発送できます。クロネココンパクトは専用箱代金65円プラス送料。

f:id:goldmf:20190313020910j:plain

 

あっと言う間に寝る時間、おやすみなさい。

 

松本加奈バナナ🤩

マドレーヌオーダーや問い合わせはライン登録をしてね&マドレーヌクーポンGET!!↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID登録 @goldmf