愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

THE OLD MAN'S CAFE OPEN !!埼玉浦和美園!!日本一美味しいBIGなハンバーガー食べたいですか?

 

f:id:goldmf:20190428230411j:plain

2019年4月28日本日OPEN !!

 

こんばんは

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです 🤩

 

今日は友達のあっちゃんのお店がOPENでした。加奈バナナは昨日プレオープンで遊びに行ってきました。まずはお店にインフォメーション↓↓↓

 

THE OLD MAN'S CAFE

(ザオールドマンズカフェ)

場所 埼玉浦和美園駅 

〒339−0028

さいたま市いわきき区美園東1−5−1 105

TEL 048−797−7579

f:id:goldmf:20190428225747j:plain

 

ここは、とっても美味しいハンバーガーが食べれるお店です。

 

どんなハンバーガーかと言えば、

 

BIGなやつです。超BIG!!!

 

チリコンカンサンド↓↓↓

f:id:goldmf:20190428225750j:plain

 美味しかったぁ〜!!次回きた時もこれ頼むぞー!!

 

これがあっちゃんのお店のおすすめバーガー!!↓↓

f:id:goldmf:20190428225650j:plain

パプリカが丸々一個入ってるよぉ!!!!!!

f:id:goldmf:20190428230414j:plain

半分に切るとこんな感じです!!!!!!うまうま感動!!

f:id:goldmf:20190428225715j:plain

このノンカフェインハーブティーは加奈バナナのオリジナル

スイートロージィーです!!!🤩

www.tokyogoldmf.com

 

 

実は加奈バナナは乗り物にスーパー弱く、、かなり酔ってしまって、浦和美園駅でゲロゲロみたいなW。40分休んであっちゃんのお店に行った為、思考回路0だったのでお店の画像など撮る気持ちの余裕がなく今回は画像少なめ。

 

次回リベンジで色々画像撮ってきますねぇ!!!お楽しみに!!

 

ゲロゲロデブ加奈バナナと呼んでくださいね🐽

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 

f:id:goldmf:20190317222333j:plain

美味しいハンバーガーを食べたくなったらTHE OLD MAN'S CAFEへGO!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★