愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

未来屋クミと星読み王子マサくん!!

 

f:id:goldmf:20190506074238j:image

(昨日のモプレカフェのイベント画像) 

 

おはようございます

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです 🤩

 

加奈バナナは乗り物酔いが激しい、偏頭痛もちです。

 

日光に当たると&電車などの乗り物でも症状が現れます。なので、日が落ちる夕方から活動的になったりします。移動手段では意識を飛ばすため寝てます笑。なので、長距離移動の時は人に迷惑をかけたり心配させたくないので、現地集合で待ち合わせ。

 

昨日は不覚にも、マドレーヌ発送では間に合わないので、自分配達で長谷までGO。鎌倉で江の電に乗り換えなのですが、江の電は大人気ですごい人数が駅の外にまで列をなしていました。

 

江の電乗れず、タクシーも来ず、、、

 

人力車使用か歩くかの選択肢!!(人力車はなんか恥ずかしいW)🥺

 

テクテク30分歩いたら、帰りの電車から目がガンガン頭も痛かった。12時間以上わずらって、やっと今平気になりましたぁ。

 

  • 太陽に弱い
  • 温度の変化に弱い
  • 音が大きいところにも弱い

 

こんな感じなので、ちっさい時から観光には興味がなく、外出には腰が重いです。

 

風邪も引かないし、病気にもならなし、体力や腕の力も男子並みにあるのに、日光に弱いです。

 

前世は吸血鬼かも知れません!!🤫

 

昨日は配達から戻ってきて、

 

モプレカフェにて

未来屋クミさんと星読み王子マサくん

 

満員御礼の超濃密イベントしていたので、ご挨拶!しかし、、吐き気を伴う頭痛のため、、いつもに増して、、、愛想なしで、失礼しました。本当は詳しく色々聞きたかったです。

 

しかしさすがですね、クミさんとマサくんのイベントは満員で賑わってました。星読み王子と数秘術のプロに会いたい方はお繋げしますので、加奈バナナにご連絡ください。

 

f:id:goldmf:20190506074343j:image

たまにはネイルもご紹介!!OLさんに人気のワンポイントネイル。

本日以上です🐰

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 

f:id:goldmf:20190317222333j:plain

星読み王子と数秘術のプロにピピッときた方は加奈バナナまで!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★