愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

バリスタ美人ママのリカちゃんのラテアート会@五反田モプレカフェ 3月30日

f:id:goldmf:20190320235805j:plain


 

こんにちは!! 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです 🤩

 

バリスタで某コーヒー店の店長

お友達リカちゃんがラテアート教室やるってよぉ❣️

(リカちゃんは可愛くてそし美人さん)

 

ラテアート興味がある!!!?それってどんなの??などなど、是非リカちゃんが産休中で忙しくない時に色々教えてもらいましょう。

 

お友達紹介は500円引きで3000円になるようなので興味ある人は加奈バナナまで😎✨4が

定員は4名でしつかりとセミプライベートレッスン🙏やじる

↑↑ここ嬉しいですよね。やっぱり少人数は嬉しいですね。


リカちゃんは生まれて4ヶ月のたかちゃんを連れてのレッスンなので、ご理解ある方、そしてタイミング合う方は是非遊びに来てね

 

f:id:goldmf:20190329093211j:plain

  • 3月30日14:00〜16:00
  • 五反田@モプカフェ
  • 通常3500円

500円引きレッスンの申し込みは早めに加奈バナナかリカちゃんまでW 

↓↓↓↓🤩

3000円也

 

4月にも開催決定のリカちゃんのラテアート会ありますが、急遽3月も決定しました。モプレカフェは友達のやりたいを応援したり、活躍できる場所でありたいと思っています。皆様で、開催する人も、参加する人も全員で場所をあたためていただけたらとっても嬉しいです。

 

f:id:goldmf:20190329093217j:plain

バリスタ美人ママ、りかの4月のレッスンはまた後日UPします。 

 

f:id:goldmf:20190329093711j:plain

 

こちらの画像はモプレカフェで開催された美味しいドリップコーヒーの入れかた!

 

リカちゃんの2人のママをしながら、やりたいことでの活躍素敵ですね。

 

今日も一日GOGOGO!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★