愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

モプレ良品 オーガニックの非加熱蜂蜜近日発売です!!

 

f:id:goldmf:20190429130740j:plain

(無農薬野菜を育てていた清政おじちゃん。モプカフェのサニーレタスだよ)

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです 🤩

 

清政おじちゃんが、、去年急に亡くなってしまった。

 

毎週会って一緒にオーガニックのお野菜の話しをしながら色々な人間の事、仕事の事を話して、たくさんの事を教えてもらい、楽しかった。

 

おじちゃんの畑にお手伝いしに行ってお野菜を作るのがどんなに大変な事かなども教えてもらった。

 

おじちゃんの作るオーガニックのお野菜、非加熱の蜂蜜や、オーガニックジャムをみんなで買ってみんなで食べて、いつもニコニコだった。

 

おじちゃんが死んだから、おじちゃんとも会えないし、オーガニックの事は自分で色々調べて勉強をしなくては行けなくなった。急にオーガニックの野菜を探すのや、蜂蜜を探すのも簡単ではなくなってしまった。おじちゃんはいつもみんなに、野菜も蜂蜜もありえない金額でみんなに分けてくれていました。

 

おじちゃんが居なくなったから、

 

今は、自分で勉強して選んで買うようになりました。

 

f:id:goldmf:20190429130718j:plain

毎日おじちゃんの無農薬野菜食べて、加奈バナナは幸せでした。

f:id:goldmf:20190429130715j:plain

見てわかるように、元気一杯のお野菜たちです。

 

f:id:goldmf:20190429130712j:plain

加奈バナナが一番好きだったおじちゃんのお野菜は、

 

インカのめざめ!!!こんなに美味しいジャガイモは初めてで感動でした。

 

f:id:goldmf:20190429130725j:plain

月二回、おじちゃんのお野菜の販売会、楽しかった!

 

f:id:goldmf:20190429130737j:plain

ゴールデンウィーク前は恒例でいつもハンドケアに来てくれました。

f:id:goldmf:20190429130733j:plain

加奈バナナが楽なように、いつもマドレーヌシール張りも手伝ってくれました。

 

おじちゃんありがとう。

 

いつもみんなで遊んだねぇ!

f:id:goldmf:20190429130728j:plain


清政おじちゃんのスペシャルなオーガニックの蜂蜜はもう手に入らないけど、

 

加奈バナナの一押しのオーガニックの蜂蜜そろそろ販売します。

 

お楽しみに🐝

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 

f:id:goldmf:20190317222333j:plain

おすすめのオーガニックの蜂蜜近日発売です。お楽しみに!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★