愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マドレーヌ工場のディスプレイは?? 長く愛され使われるように願いを込めて!

おはようございます😃❤️

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。

 

 

f:id:goldmf:20190812060427j:image

品プリハプナで友達の誕生日お祝い会🥂バエル看板の前で写真!!バエル看板ってすごい!!!

 

 

ブログを寝る前に毎日書くことをとても楽しんでいたのですが、仕事が繁忙期で少しおやすみしてました。

 

加奈バナナは毎日元気にしてます。(╹◡╹)

 

これからは色々マドレーヌ工場の事で決まった事が増えてきたのでその報告や些細なこと、そして変わらず友達のイベントなどを皆さんにシェアできたらとおもいます。

 

 

今日は、

 

びっくりした事‼️

 

数日前に、

 

ママが

 

パパはどこの大学を出たんだっけ?と聞いてきました、

 

加奈バナナは、仕込みなどを仕事前にしておかないと間に合わなく、ママの話しに付き合うと大変だから、

 

ん〜ん〜とスルーしてました。

 

そしたら、

 

 

そしたら、

 

伊勢丹?って

 

言ってました。

 

もはや大学じゃないね、伊勢丹は、、、、

 

ちがうと思うなぁと伝えておきましたが、

 

高島屋だよって試しに言えば良かったなぁと少し後悔してます。

 

 

後から、伊勢丹はデパートだから、大学じゃないからねって伝えたのだけど、

 

伊勢丹なんて言ってないと言い張ってました。

 

 

昔から、なんか、すッとぼけみたいな事が多くて、ママのやる事、言う事にいつもびっくりさせられます。なので、あまり色々な細かいことは気にしない性格になりました。笑笑

 

 

f:id:goldmf:20190812062656j:image

シャンデリア1900年代

 

この形も色もかわいいですよね。


f:id:goldmf:20190812062653j:image

鏡1890年代ビクトリアン時代のもの

 

 

こちらマドレーヌ工場の店舗で使おうと購入したシャンデリアと鏡です!!アメリカから来月頭に届くように手配しました❤️

 

 

加奈バナナは古いもが好きです、両方とも100年ぐらいまえの物になります。みんなにマドレーヌ工場もずっとずっと長く愛して大切にされますように、願いを込めて🤲

 

 

 

今日も元気いっぱい毎日営業GO!

加奈バナナ🍌