愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マドレーヌ工場のポップはボランティアさんにて!!

f:id:goldmf:20190910082924j:image

 

おはようございます!!

 

マドレーヌ工場長、松本加奈バナナです🍌❤️

 

マドレーヌ工場は1日してならず、

 

そして、一人にしてならず、

 

ボランティアを自主的にしたいというボランティアさんが10名ほど出来ました❤️とってもうれしいです!!!

 

 

ボランティアさんには、無理せず楽しんで、みんながしたい事をしてくれたらと思ってます。なので、それぞれが得意な事を提案してしてくれてます!!

 

 

f:id:goldmf:20190910083508j:image
f:id:goldmf:20190910083510j:image

 

ひとみちゃんは、小ポップの土台をどんどん作って行ってくれてます!!

 

 

かつてない、オシャンティなかんじ、

 

 

加奈バナナの苦手は、字が下手、歌が下手、乗り物、動く物が酔ってしまいます。

 

という事で、

 

 

モプレシャスサロンも、モプカフェも、ポップ無しが多く、、、地味な感じする笑笑!!!

 

ピンクのウサコネイリストちえちゃんがいた頃はポップだらけで可愛くしてくれてました。只今産休中、二人の子育てママさんです!子供が大きくなって、ちえちゃん自身が自宅サロンをしっかり立ち上げで週一モプレシャスさろんに遊びにお手伝いとして戻ってくるのを楽しみにして、その日をわくわくしてる❤️

 

と言うわけで、

 

 

みんながポップ書いてくれてうれしいです!

 

f:id:goldmf:20190910084251j:image

 

英語の先生をやってるマリちゃんは英語のポップを担当してくれてます❤️

 

 

f:id:goldmf:20190910084357j:image
f:id:goldmf:20190910084400j:image

 

バリスタでカフェの店長のりかちゃんは、

 

モプレシャスドリンクとマドレーヌのマリアージュをしてくれました❤️

 

 

f:id:goldmf:20190910084525j:image
f:id:goldmf:20190910084522j:image

 

みんなで今日2時間手伝えるよ!!五反田行けるよ!何したらよい?って自主的にして下さるのがうれしいです❤️

 

 

やっぱり、

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場🏭なのです!!

 

 

出逢いに感謝

 

引き続き毎日出来る事を頑張ります❤️

 

 

加奈バナナ🍌