愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

モテない鯉のぼりフレンチネイル!!

おはようございます♡

 

金マド工場長の加奈バナナです。

 

Gモプレシャス株式会社は、金のマドレーヌ工場、非公開のモプレシャスビューティーサロン、そして人を結ぶイベントなどをしています。

 

今回のモプレシャスサロンでのモテないネイルが人気でしたので、たまには金マド以外の事も皆様に知って頂けたらと、アップ。

 

フレンチをしたいと言うことでしたので、鯉のぼりフレンチにしました。


f:id:goldmf:20220418091023j:image
いかがでしょうか?

 

 

7つの習慣で本日学んだ事✨

 

【イメージ化と自己宣誓書】

 

▶︎自分で自分の人生を創造することは単発的に行うものではない

▶︎人生のミッションステートメントを書くときから始まって、書き上げれば終わりという訳ではない

▶︎人生に対する自分のビジョンと価値観を常に目の前に掲げ、それに相応しい生活を送る努力を続けなければならない

▶︎ミッションステートメントを日々の生活の中で実践するにしても右脳の力がとても助けになる

▶︎このような継続的なプロセスも終わりを思い描くことから始める習慣の一つの在り方

 

それに相応しい生活を送る努力を続けなければならないが胸に響きました。

 

ちゃんと生活習慣化にし、そしてその生活が相応しいか常に問いかけたいと思いました。

 

 

【昔加奈バナナ5箇条つくりました】

 

1.愛と感謝を忘れない
(ありがとうがみんなを幸せにするよ)
2.個性と調和
(同じじゃなくてよい、ユニークに行こう)
3.自分が大好き
(自分を信じ愛する事が夢実現に繋がる。ポジティブになれるよ)
4.SOSそう思ったらそう
(未来が楽しくなるよ)
5.仲間を信頼する
(みんないっしょにいるよ)

 

 

月曜日スタートしました!今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。いても金のマドレーヌを応援して下さる事感謝いたします。

 

 

GO GO♡

松本加奈バナナ