愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

フリマの森で、携帯片手に月商100万以上!!

 

f:id:goldmf:20190905074441j:image

おはようございます😃

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長松本加奈バナナです🍌

 

最近夜はバタンキューで、のび太くん状態が再びです笑笑!!今年にブログを始めたころもそうでした。新しい事を始めるとなれるまで、時間がかかりますし、それを日常の生活習慣に取り入れるまでが努力が必要です。

 

モプレシャスのネイルの仕事が9月まではシーズンの為に忙しく、マドレーヌの製造、そしてマドレーヌ工場の準備と、もしかして人生で一番毎日色々やっているかもしれません。

 

やる事が多すぎて、不安が一切ないです!!わたしにはやる事が無いことが、不安かも知れません!人生、命ある限り、一生懸命生きる、これが私らしいです。

 

忙しいけど、まったくつらくはないです。ただ時間の大切さをより感じます。 

 

いつも、モプレシャスサロン、モプカフェを選んで足を運んで下さる皆様、モプレシャスに、そして私に時間を使って下さる事感謝します!ありがとうございます😊

 

 

 

 

今日はこないだネイルに友達の紹介で来てくれた裕子さん(ひろこ)はメルカリで人気の方です❤️8月の、売り上げは160万円と、、キーーーーング!!

 


とっても逢いたかったと言って、ネイルに来てくれましたが、

 

 

ヒロコさんの笑顔と優しさに加奈バナナがとってもハッピーになりました。私にも絶対メルカリで素敵な商品を提案して欲しいと、色々アドバイスくださり、本当に人間味のある優しい方です!

 

すぐに登録しましたが、まずはマドレーヌ工場の準備ファーストで少しづつメルカリもマドレーヌ工場やモプレシャス製品を知ってもらうきっかけとして、売れる売れないは別としてやってみたいです!

 


裕子さんはスクールをしてます。携帯一つでメルカリなどでガンガン売れる商品の表示の仕方やさまざまなアイデアを動画配信、毎日ラインなどで指導されていて、沢山の生徒さんがいらっしゃいます。裕子さんは毎月100万以上の売り上げを携帯一つでつくりだしてます。すごいです。

 


是非インターネットで携帯で何か商品を売りたいと言う方は一度裕子さんへ!ご紹介させてください。お繋げします❤️

 

 

裕子さんのフリマの森ブログ

ブログで私のこと紹介してくれました!

https://www.furimori.com/entry/2019/09/02/223850

 

加奈バナナ、朝起きたらパソコンが壊れてるた、

 

負けない、

 

今日は携帯で作業です笑笑

 

GO

 

加奈バナナ🍌