愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

すみえちゃんの産休が明けます!

こんばんはー!✨金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです♪もう9月になりましたね♪いきなり涼しくなった気がします🌁自分は体調を崩しやすいので、こういうときこそ気を付けなくては💦皆様もお気をつけください。

 

 

タイトルにもなってますが、9月はすみえちゃんが産休から明けて復活しまーす♪ヽ(´▽`)/第二週目か三週目からになります!詳しくはまたこちらでもお知らせしますね♪

 


f:id:goldmf:20200901214501j:image

 

 

優しくてほっこりしているすみえちゃんが戻ってきてくれると、雰囲気が華やかになっていいですねー✨また美味しいコーヒー入れたりもしてくれるかも!お楽しみに~♪

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました(*´∇`*)

 

 

 

金のマドレーヌ工場 ショップサイト

https://kanabe003.stores.jp/