愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌ工場長呼吸困難で危ない状態でした!

【死にそうになったけど死ななかったお話しw】

 

金のマドレーヌ工場長加奈バナナは、数日前に麻酔で、呼吸困難になり危ない状態でした。あ。死ぬんだなぁ〜と結構冷静な加奈バナナでした❤️

 

いつ死んでも良いように、毎日全力で生きてるので、あまり死に対しては、死にたくないと思った事が無いです。

 

病院にほとんど行かない、薬を飲まない為、今回

初めての麻酔が強すぎたようです!!

 

 

f:id:goldmf:20210807183401j:image

 

 

 

歯医者さんの麻酔です!

 

 

小学校から行ってない歯医者さん

 

一度親知らずで、どこかのタイミングでは行ったのですがその時ぐらい、

 

 

今回は,なぜ歯医者に行ったかと言うと

 

奇跡の歯ブラシ

f:id:goldmf:20210807183538j:image

 

の生みの親

 

西尾ダンディーがホワイトニングの事業もされていて、西尾ダンディーがやってるホワイトにニングは歯も強くなるとの事でした❤️

 

 

爽やかを最近意識する

 

 

松本加奈バナナ🍌は、

 

是非ホワイトニングをしようと思いました!

 

 

西尾ダンディーが腕の良い院長先生を紹介して下さいました。その院長先生の所に行く前に、恥ずかしかったから、

 

 

五反田の家の近くで歯のチェクアップとクリーニングを受けてから行こうとおもい、近くの歯医者さんへGO!!!

 

 

奇跡的に、虫歯もなく、歯肉炎などのトラブルもありませんでした。加奈バナナはお肉を噛み砕き、りんごを丸齧りする強い歯です!

 

 

ただ、一度も歯石ケアをしてないなら、歯茎の奥までお手入れしましょうと、通常のケアより念入りケアをする事になりました。とっても痛いから麻酔を打ちましょうと言う事で麻酔を打つ事になりました❤️

 

 

初めてだったので、なんにも思って無かったのですが、麻酔を打ってスタートしてちょっとすると、息がしづらくなり、だんだん体調が悪くなり、

 

 

顔色が悪くなり、

 

先生方が集まって来ました。

 

 

麻酔を打つと鼻が詰まったり息がしづらくなる事もあるけど大丈夫だよって言って、安心させてくれようとしてくれてましたが、

 

 

追い討ちをかけるように、

 

 

酸素濃度や脈拍など測る機械が、

 

私がつけた瞬間、電気が落ちる

 

みんながあれれってなっていて

 

先生に試しにつけると動きだす。

 

また加奈バナナにつけたら、エラー

 

他の先生につける、正しく動く。

 

加奈バナナにつけると反応なし、、、笑笑

 

他のスタッフにつけると動きだし。

 

加奈バナナにつけると、、、、

 

真っ暗❤️❤️❤️無反応!

 

 

ショック!!!

 

こんな大切な時にもかぁ!!!

加奈バナナ、電気製品よく壊します❤️❤️❤️

 

 

 

病院の麻酔より、局部麻酔は少し強いとの事でした。

 

 

心肺が大変な事になってましたが、1時間ぐらいでだいぶ良くなり、約2時間歯医者で寝てました❤️❤️❤️

 

 

 

歯医者で死ぬんだなぁと思ったのですが、

 

 

まだ死なせてもらえなかったです。ちゃんと、美味しいでみんなを笑顔にして、社会貢献を頑張って下さいと言う事だと思いました。

 

f:id:goldmf:20210807192549j:image

 

こちらが奇跡の歯ブラシ!!

 

金のマドレーヌ通販サイトでも販売中

是非お試し下さい。

 

沢山の人が歯を失った事を後悔してます。美味しい金のマドレーヌを一生食べてくださるととっても嬉しいです。そのために是非歯のお手入れを、奇跡の歯ブラシで❤️❤️❤️⬇️⬇️

 

https://kanabe003.stores.jp/items/61033234bc1e643446e2108f

 

 

 

友達以外の人からこんな形で応援されるのは初めてです✨

 

 

 

 

 

f:id:goldmf:20210807193220j:image

金のマドレーヌ工場長

812ライブで毎日発信中

23時よりビビビビィーム!!

 

こちらから812アプリ登録(無料)

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=kanaat_4343_FB

 


新人加奈バナナもしくはkana@4343で検索、フォローよろしくお願い申し上げます❤️

 


ダウンロードして頂いた方にトラッキングの許可を求められたら、許可をお願いして頂けたら嬉しいです!