愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

一歳7ヶ月。いつか金マドを食べてほしい!

こんにちは🌞ライターあきこです!

今日は、おじさん夫妻の誕生日を祝いに、

久しぶりに家族で集まってランチしました✨

 

おじさん夫妻には1歳7ヶ月の娘ちゃんがいます。せっかくなら娘ちゃんも同じものを食べれるようにと、『つるとんたん』のおしゃれなコースです♪

美味しかったー!!

しかも、予約時に伝えるとアレルギー対応バッチリしてくれる神対応です。

f:id:goldmf:20220709142603j:imagef:id:goldmf:20220709142828j:imagef:id:goldmf:20220709142836j:image

左から順に前菜とカクテル、うどん、デザートのアイス🍨🍜🍹

 

娘ちゃんのお顔を出さないのがざんねんですが、見るもの全てに好奇心旺盛で、喜びも悲しみも全身で表現するのがとにかくかわいいんです。1歳児は可能性の塊です!!

伸ばしてあげるのが大人の仕事✨

 

食べ物だって、生ものや変わったものを除けばほぼ大人と同じものが食べられるようでした。

だから、そろそろ金のマドレーヌを食べてみてほしいなぁ…なんて考えています。

あげてもいいかどうか、今度工場長とその子のママに聞いてみたいと思います✨

 

ライターあきこでした!