愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

6月もありがとうございました✨

こんにちは!ライターあきこです。

早いもので6月も今日で終わりです。

ジメジメとして、お世辞にも働きやすいとはいえなかった今月。応援してくださる読者の皆様に心からの『お疲れ様でした』を送ります!!

f:id:goldmf:20230630224911j:image

 

明日からは7月に入り、梅雨明けも目の前。暑い夏はすぐそこです。

よりいっそう、マドレーヌの保管には注意が必要な時期がやってきます。

おうちでは必ず冷蔵庫か冷凍庫に入れてお楽しみくださいませ!特に、プレーンマドレーヌ・香ばし和マドレーヌ・ココナッツシュガーマドレーヌの3種類は温度の変化に弱く傷みやすいのでお早めに召し上がってくださいね。

 

高温や湿度に弱いのは、保存料や添加物を使っていない証。

お子様のおやつに、自分時間を楽しむために、大切な家族やお友達へのギフトに。

夏の暑さを、マドレーヌと一緒に乗り切っていただけますように!ライターあきこでした。

 

さいごに金マドの要、パティシエこうちゃんの近影を✨❤️

 

f:id:goldmf:20230630224956j:image