愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

愛と友情の金のマドレーヌ工場の簡単フライヤー(チラシ)の表面デザインが完成しました。

 

 

f:id:goldmf:20190517014348j:plain

(表紙デザイン↑↑↑)

 

こんばんはぁ!!

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです。🐽

 

夜の仕事後の時間で色々決める事、調べごとをしております。時間が経つのはあっという間ですね。毎晩頑張って作業してます。ご報告!!フライヤーの表デザインが出来ましたよぉ〜。

 

めちゃめちゃ可愛くてすごい嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

ずっと前から、チラシが欲しいと言われていました。少しお時間かかってしまいましたが、ちゃんと意見やアドバイスしてくださったこと忘れてないです。

 

中身の文面もようやくまとまってきました。

 

予定している簡単フライヤーサイズはB7(手帳&カードサイズ)

 

限られた文字数の中でどうわかりやすく、大切なことを伝えるか??

 

あまり言葉が得意な方ではないのですが、ちゃんと伝えたいです。一生懸命考えて適正な言葉をチョイスしてます。

 

物作りって、やっぱり、思い、情熱、大切ですね。🤩

 

今月末の発注マドレーヌからは、出来立てほやほやのフライヤー入りで発送できますね。是非楽しみにしていて下さい。みんなに見守ってもらいながら、一歩一歩!!

 

(オーダーの発送マドレーヌにはサンキューカード入り)

f:id:goldmf:20190517022938j:plain

f:id:goldmf:20190517022941j:plain

ちょっとづつ皆様に喜んでもらえるように進化です!!👍👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

f:id:goldmf:20190517022944p:plain

 

f:id:goldmf:20190317222333j:plain

サンキューカードほしくない???メーセージカードとしても使って下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★