愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マドレーヌ工場!ここからスタート❤️鍵を開けよう!!

 

こんばんは

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。

 

数日前にカフェバタリリーのオーナー蝶さんよりお店の鍵を預かりました。

 

9月1日からバトンタッチで、加奈バナナが本格的にマドレーヌ工場への準備が始まります。保健所に行って手続きをしたり、オーブン屋さんとのやりとりなど始まります。

 

 

スタートはここから!!!!

 

f:id:goldmf:20190831012918j:image

 

元からオシャンティな感じで、ほとんどいじるところが無いかもしれません。

 

菓子製造業の許可を取るための内装工事が必要なだけですね。


f:id:goldmf:20190831012908j:image

蝶さんからは、1つテーブルと2つの椅子を引き継ぎました。


f:id:goldmf:20190831012926j:image

 

元あったキッチンなどはこんな感じです。


f:id:goldmf:20190831012930j:image

あ、ガズテーブルも蝶さんからいただきました。

 

ありがとうございます。


f:id:goldmf:20190831012923j:image

今回で0から1にするのは3回目ですね。

 

1回目 モプレシャスサロン立ち上げ

2回目 モプレカフェ立ち上げ

3回目 今回の愛と友情の金のマドレーヌ工場の立ち上げ

 

自分が必要だと思ったことに挑戦する。そして新しいことをちゃんと勉強していかしていく、いつになっても変わらず続いていくのだなぁっ思いました。

 

体、心、頭、自分が自分として与えてもらった一番始めのギフトを大切に、そしてより多くの方々と幸せを共有できるように頑張っていきます。昔は自分の事で精一杯でしたが、経験により少し心に余裕ができて嬉しく思います。

 

9月10月と忙しくなりそうですが、皆さんの応援と睡眠とお肉で頑張ります。

 


f:id:goldmf:20190831012934j:image

菓子製造業には2つシンクが必要です。


f:id:goldmf:20190831012912j:image

あ!!!!wi-fiなどもきっと契約したいですね。


f:id:goldmf:20190831012857j:image

緑の葉っぱ大好きだよぉ!!


f:id:goldmf:20190831012900j:image

蝶さんが作ったカウンターかわいい。壊さない方向で進めたいです。


f:id:goldmf:20190831012903j:image

蝶さんの後ろ姿だよぉ。


f:id:goldmf:20190831012850j:image

カフェバタリリーの看板かわいい。


f:id:goldmf:20190831012848j:image

 

カンボジアの子供が作ったアクセサリーをつけました。

毎月カンボジアの子供達にお金を送ってあげられるようにファイトォ!!

 

 

一歩一歩前へ前へ

松本加奈バナナ