愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金マドプチマルシェ

こんばんはー!金のマドレーヌ工場、お手伝いパティシエのこうちゃんです♪今日は毎月第一日曜日に開催している、金マドプチマルシェでした!

 

f:id:goldmf:20200607192752j:image

 

4、5月はコロナの影響でお休みでしたが、今月は無事に開催することができました♪

 

 

今月は

・無肥料無農薬の南高梅


f:id:goldmf:20200607192802j:image

 

・小田原産の低農薬玉ねぎ


f:id:goldmf:20200607192810j:image

 

・埼玉県越生産の梅みそ


f:id:goldmf:20200607192851j:image

 

といったラインナップでした(*´ー`*)自分も梅を購入したので、ジュースを作ってみたいと思います♪

 

 

特にパティシエや、料理を仕事にしている方は、プチマルシェの主催者の北岡さんと繋がっておくと、素敵な野菜やフルーツの情報が手にはいるかも!?

 

 

来月も第一日曜日に開催予定です!気になるかたはぜひ遊びにいらっしゃってくださいませ♪ヽ(´▽`)/


f:id:goldmf:20200607194335j:image

 

それではまた次回!