愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

モアーナジュンコこと石使い丸岡淳子!!

こんにちは🌞

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈ばななです。

 

今日も工場長の日常的なつぶやきブログです。

 

純粋な思い、愛と友達との友情でマドレーヌ工場はここまで来れました。今年スタートラインに立てた事嬉しく思います。いろいろな出会いがありました。全ての出会いが今に繋がってます。感謝です。

 

 

私の人生で一番大切で、、人生の素敵なエッセンス(保湿剤)は友達です。

 

友達の紹介をするのは大好きです。

 

今日は、、モアーナ!モアーナに会うたびに衝撃が走ります!!

 

 

どどーーーーーーーーん!!!

 

↓↓↓モアーナジュンコ(丸岡淳子さん) 

f:id:goldmf:20190116151227j:image

とってもSEXYエスニック美人さんです。

 

淳子さんは壮絶な人生を歩んできて、、、、

(話を聞くたびに、、凄すぎてびっくりします。今度、淳子の部屋もしくはCLUB淳子開催される可能性が高いので、、、その時に色々聞いてください。)

 

いつも覚悟をきめて、、、

 

誰かを守り、、、

 

他人と何かを比べる事もなく、

 

なんかとっても暖かくBIGママです。

 

そんなモアーナのお仕事は、石使いであり、

 

色々な経験を積まれた信頼出来るカウンセラー!!

シンプルな悩みから、深ーい悩み、恋愛の事、石のこと、淳子に逢いたい、なんか気になる、などなど、、

 

ピピッとなんか感じた時は、何かの合図ですね。

 

ぜひモアーナまで!

 

その人にあった必要なストーンプレスレットも作ってくれます。↓↓↓

f:id:goldmf:20190116151241j:image
f:id:goldmf:20190116151249j:image

年に2回は良質な石祭りを開催してます。

石祭りってなにぃいいいいいいいいいいい!!!って思っている方いますね。

 

今では見ることのできないすごい石をたくさん放出して行くのです。そして石について、、DEEPな話をみんなにシェアしていきます。石に興味ある方、石好きの人にはオススメです。

 

淳子さんは若い頃に日本から離れて、ネイティブアメリカンの方々と共に、石を扱ってきました。石使いなのです。

 

もはや、

見た目も日本人ではありません。><↓↓
f:id:goldmf:20190116151259j:image

肩半分出てるぅーーーーーーーーーーー!!

 

ちょっと和彫出てきそうです笑!!

 

モアーナが作ったブレスレッドの一部↓↓↓
f:id:goldmf:20190116151231j:image
f:id:goldmf:20190116151234j:image

全て良質な天然石です。


f:id:goldmf:20190116151246j:image

綺麗すぎるぅ〜

 

石のことわからない、、加奈バナナですが

 

輝きが、、神秘的です。


f:id:goldmf:20190116151237j:image

 

クラブ淳子、淳子の部屋など開催してくれるのがとっても楽しみです。


f:id:goldmf:20190116151254j:image

 モアーナ淳子はいつも髪の毛がソバージュです💌

 

モアーナ淳子に逢いたい方は気軽に加奈ばななまでぇ!!写真だと怖そうですが、、めっちゃくちゃ優しいです。

 

モアーナ淳子大好き。

 

加奈バナナ

友だち追加