愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

女優ライトを試して見る。マドレーヌも美味しく綺麗にとってあげたい!

こんにちは😃

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

松本加奈バナナです!

 

本日も日常のつぶやきブログです❤️

 

動画や写真を綺麗に撮れるようにこれからは頑張りたいと思ってます。

 

しかし、、動画を撮ったことがほとんど無く、写真も自分の記憶のサポートの一つにしか今まで考えたことがありませんでした。人に見せるために写真を撮ることがほとんどなく、、、ネイルの写真も画素が低いままや、ライトアップなどしたことが無かったです。ナイナイづくしですね笑!!

 

 

あまり写真のクオリティーや写真で何かを伝えると言う事を考えていなかったのがよく分かります。

 

三年ほど前に、、ガラケーから、、みんなにそろそろスマホーにしたら?

 

と言う事で、、

 

遅いスマホデビューでした。少しは写真自体のクオリティーは上がりましたが、、構図や魅せると言う事、、、それからもしてませんでした。

 

これからは、

 

金のマドレーヌを知ってもらう

 

魅せる努力をしたい!!!

 

その為には、今の時代は若者が動画を使い、知らないことを検索する世の中なので、動画を配信することの大切さ、

 

たくさんある中から見てもらう為の努力。見やすく、素敵に撮る。そして、より深く知ってもらうきっかけを作る。やってることや中身に自信がありますだけではダメですね。

ちゃんと時代の流れを知り、、、それを使ってみようと思います。

 

バエル

と言うことも考えていきますね笑!

 

だから、

女優ライトを買った↓↓↓↓

f:id:goldmf:20190117191946j:image

 

やったーーーーーー!!( ・∇・)

 

組み立て苦手なのに、、

 

一人で組み立てできました。↓↓↓


f:id:goldmf:20190117191933j:image

 

第一回目↓↓女優ライト使って見た。

 

全てが失敗_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:goldmf:20190117191930j:image

 

まずは女優ライトなし↓↓↓


f:id:goldmf:20190117191926j:image

ノーコメント、、、、、、、、

 

2回目そして女優ライトオン↓↓↓


f:id:goldmf:20190117191936j:image

じゃーーーーーーーーーーーーーーーん、、、、

 

ノーコメです。(´⊙ω⊙`)

 

女優ライトを使っても、、、最大限に生かしきれてない、、

 

そして、、全てにおいてライトの知識や技術が追いつてません、

 

しかし、亀さんの様にここから一歩一歩前に前に

 

ちゃんと勉強して頑張ります。

 

動画の映え方、、そして編集技術、これからお楽しみに!

 

最大限最前線

 松本加奈バナナ

友だち追加