愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は大切な友達に、プレゼントマドレーヌ!

おはようございますライターあきこです! 都内は朝からすっきりしないお天気ですねー。 憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるといったらやはり、金のマドレーヌ✨ そうそう、金のマドレーヌ大使になると、大切な人へのプレゼントがもっと気軽にできるんですよ! 毎…

金のマドレーヌ工場ラジオ出演でグルメ部門1位!!

おはようございます。 金のマドレーヌ工場長の松本加奈バナナですいつも金のマドレーヌ工場のスタッフブログを見て下さってありがとございます❤️ 先日ホンマルラジオの渋谷恵比寿の局長、佐々木通宏さんにご厚意で、番組に呼んで頂きました。金のマドレーヌ…

オリーブオイルや豆腐でお菓子を作ることは…

おはようございます!金のマドレーヌ工場パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ 先日ビーガンチョコマドレーヌを焼きました!豆腐、豆乳、オリーブオイル等を使った、ガトーショコラのような濃厚なマドレーヌです✨ 小麦粉は使わず、米粉を使っ…

フェアトレードオーガニックマンゴー♡小売始めます!

おはようございます 金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。金のマドレーヌ工場のマドレーヌは、フェアトレード、オーガニック、厳選素材を使ってます。 超マンゴーマドレーヌは、アフリカのオーガニックフェアトレードマンゴーを驚くほどたっぷり使って…

鴨頭嘉人先生金のマドレーヌ覚えてくれたかな?

金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。鴨頭嘉人さんこと鴨先生が、金のマドレーヌ工場のプレート持ってくれてる画像が届いてとっても嬉しいです♡ ありがとございます✨ 鴨先生の言葉で印象的な言葉は沢山ありますが、 良い事やってるんだったら、どんどん…

7月29日大好きな鴨頭嘉人さんの講演会がある!住友不動産渋谷ガーデンタワー ホールC道案内

金のマドレーヌの工場の松本加奈バナナは、 炎の講演家鴨頭嘉人さんが、 大好きでお家に写真飾ってます。 あ、いいねのうちわも♡ 全く講演会にいったりするタイプでもなかったのですが、ひょんな事により好きになりました。 フェイスブックにちょいちょい現…

ギフトも御用意あります!ぜひおこえかけください♪

こんばんはー!金のマドレーヌ工場パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ 今日は定番の3種類、プレーン、チョコ、抹茶を焼きましたー!来週はまた限定のマドレーヌも焼いていけたらと思っております✨ ところで、今日は久しぶりに30個のギフト…

久しぶりのマルシェ風イベント!!!✨

こんにちはー!金のマドレーヌ工場パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ 本日アールグレイを焼きましたー!✨アールグレイは、紅茶の葉をミルミキサーで粉末にしたものと、濃ーく煮出したミルクティーをマドレーヌ生地に混ぜて作ります♪ その…

パラフィンパックのおかげで、ハンドケア習慣

こんばんは! すっかりご無沙汰なライターあきこです。 今日はちょっと前のお話。 連休終盤の5月6日、ハンドケアに行って参りましたー!! 場所は工場長が五反田でいとなむ紹介制サロン✨ 初めて読む方のためにご説明すると、 金マドの工場長かなさんはネイル…

マンゴーマドレーヌの違い!そしてこうちゃんは3年目に!!!

こんばんはー!金のマドレーヌ工場パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ 先日、マンゴーマドレーヌを焼きました!✨仕込み担当のみさき先生が、確実にパワーアップしています(*´ω`*)上手に焼けました~♪ マンゴーマドレーヌは、アフリカのド…

工場長のつぶやきは相手を理解する事!そしてお母さんありがと!

※チョコマドレーヌに入ってるカリカリするものはフェアトレードオーガニックのカカオニブ。アンチエージング抗酸化作用あります。 おはようございます♡ 金のマドレーヌ工場長松本加奈子こと加奈バナナです。 今日は母の日です。世界のお母さん達、そして地球…

暗号資産って??ビットコインって言う名前しかしらないけど???日本人に必要?

※抹茶は製菓用ではなく飲む用のお抹茶で農林水産大臣賞を何度もとっている静岡の高級抹茶使用! おはようございます。 金のマドレーヌ工場の松本加奈子こと加奈ばななです ゴールデンウィークでゆっくりとした時間が流れております。 ずっと忙しくすることが…

小さいけど毎日やる習慣を作る!✨

こんばんはー!金のマドレーヌ工場パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?ラジオを聞いていて、渋滞の長さにびっくりしました 元々旅行などがあまり好きではないので、こういった連休はのんびりする…

なんで資産構築お金の勉強も同時進行でしているのか?マネーリテラシー?出来事はすべて最善!

※金のマドレーヌプレーンは小麦粉の1.5倍国産四葉バターを使っている。 おはようございます。 金のマドレーヌ工場の松本加奈子こと加奈バナナです。 たまにはマドレーヌと別のことを書こうと思います。 私は実はお金のことを気にしてあまり生きてきた事があ…

4月は金のマドレーヌ7311個焼きましたぁ!

(金のマドレーヌ大使さんが2名仲間入り!!出会いに感謝、そしてこれから共に) 皆様こんばんわぁ。 今月は7311個金のマドレーヌ工場でマドレーヌを焼きました。 どんどん認知度を上げて、今は毎日350個ほど焼いてますが、倍の700個焼けるようになり、第2…

神マカロン✖️金のマドレーヌ母の日ギフト!限定50セット

こんばんは♡ 金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。ゴールデンウィークも元気いっぱい毎日営業の加奈バナナ❤️毎日楽しくお仕事が出来てる事感謝です。応援してくださる皆様のおかげです。ありがとございます♪ 文字書きが苦手なので、よく会った事が無い…